Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

変わらぬ風景

05/21
仮開放が始まってから初めて訪れたParkには、
暑さに負けない元気な子ども達の姿がありました。
いつもと変わらぬ風景がそこにあって、うれしかったです。





▲ ページトップへ

子ども達が主役

04/09
「今日のプッシュ!!」は子ども達が主役です。
楽しそうに遊ぶ子ども達の笑顔は宝物ですね。
楽しい場所は、楽(らく)になれる場所でもあります。
何があっても、ここに来れば「ほっ」と楽(らく)に、安心できる場所。
そして、子ども達の笑顔は大人達の生きる励みになります。
BMXに乗る息子さんに、上手くなる為のヒントを何か伝えられないかと、
みんなから離れたところで練習をしているお父さんの姿を見ました。
本当に良い場所だと思いました。





▲ ページトップへ

危ない

03/12
「あっ、危ない」と思う瞬間があります。
そういう映像はあまり使わないようにしているのですが、
今回は本人のリクエストにお応えして、採用しています。
怪我が無くて良かった。





▲ ページトップへ

inserted by FC2 system