Parkの恒例行事になりつつあるCOUNTDOWNですが、今年も開催しました。
今回は遠方からも沢山の方が来られ賑やかな、いやパワフルなCUNTDOWN2011/2012となりました。
短い動画ですが、当日の模様をご覧ください。



ParkにてCOUNTDOWN 2010/2011をしました。
今回は子ども達も集まり沢山の方々がCOUNTDOWNに参加され賑やかな年越しとなりました。
心配していた気温の方も思ったよりも寒くなかったので助かりました。
みんさんのParkでの時間が楽しいものになるように、今年もはつかいち青少年多目的的広場運営委員会はがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。

COUNTDOWNの集合写真はこちらからダウンロードしてください。



今回ParkにてCOUNTDOWN 2009/2010をしました。
厳しい寒気が入ってきてとっても寒いParkでしたが、何人かの方々が今年最後のライディングに来場されました。
あまりの寒さに、COUNTDOWNの頃には人数も少なくなりましたが、残ったみんなでCOUNTDOWNをして過ぎゆく時に感謝をし、訪れる新しい年をお祝いしました。
どうぞみなさんケガのないように今年もParkでの時間を楽しんでください。


inserted by FC2 system