予定通りにとはいきませんでしたが、会場を変更して演奏の方は無事に終了しました。
次回はParkで出来るといいですね。



午前7時に、
『RASTA COLOR』は予定通りはつかいち青少年多目的広場にて開催決定です。
降水確率50%~40%と微妙なので、雨具は持参してください。
と掲載しましたが、会場準備途中雨が降り始め、回復の見込みが望めないので、はつかいち青少年多目的広場でのライブは中止となりました。
先にお知らせしておりました通り、音楽の演奏は会場を変更して行います。
変更場所は以下の通りです。

住所 広島市佐伯区五日市中央五丁目18の1 中央プラザ木下ビル3F
イベントスペース『matchbox』


大きな地図で見る

代表連絡先
09089868502 橘新二まで。
当日バンドも台風のため出演が変更になる可能性もございます。
確認等は上記連絡先をご利用くださいませ。


ポスター.jpg

驚きのお知らせが届きました。

日 時
7月18日(月・祝日) 10:30 開場 11:00開演 19:00終了
雨天の場合は中止。音楽の演奏のみ場所を変更する予定。
場 所
はつかいち青少年多目的広場  LinkIcon地図はこちら
内 容
廿日市・五日市の中・高校生による音楽グループを中心とした約15団体と、スケートボード等のプレーヤーをイベントと出演者とし、音楽の演奏と滑走等の演技披露を行います。
注 意
当会場には駐車場がありませんので、ご来場の際には公共交通機関等をご利用ください。
問い合わせ先
はつかいち青少年多目的広場受付
090-1186-7096(福原)





inserted by FC2 system