Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

晴天の間に…

09/07/27
雨が降り続け、あぁ今日もParkはお休みかと思っていましたが、良い天気となりました。
お昼過ぎに川崎さんが排水作業をして下さったので、オープンの時間にはすっかり乾いていたそうです。川崎さんありがとうございます。
今夜はインラインスケートの方々がいらっしゃったので、今日のプッシュ!!初のインラインスケートの様子を御覧ください。とても格好良かったです。

繰り返し、繰り返し…

09/07/18の土曜日、撮影に向かったParkにはスケボーの方々が滑っていました。
タイトルに書いた通り、みんな繰り返し、繰り返し、メイクを目指して練習をしています。そんな姿が伝わるといいのですが。
私もみなさんの格好いい姿を撮れるよう、繰り返し、繰り返し、撮影に励みたいと思います。

iMacが…

この度職場にiMacがやってきました。セットアップの為自宅に持って帰ってたので、今日のプッシュ!!はiMovieで編集してみました。
とても楽しく、とても簡単で、短時間で編集出来ました。うーむ…職場に行かずにこのまま自宅に居てほしいです。

暑い日曜日でしたが、みなさんがんばってました。

スケボーにしろBMXにしろ、詳しくない私が撮影・編集をしていますので、これは変だから、削除してほしいと思われる映像もあるかと思います。また、写真や動画は困るという方もいらっしゃるのではないかと思います。
そのような場合はメールにてお知らせください。

BMX PARK SCHOOL 09.7.5 他

Googleのウェッブアルバム、Picasa3の使って、スライドショーを作ってみました。
気に入った写真があれば、Picasa3のページから写真をダウンロードしてください。

Picasa3の容量が少なくなってきたら、画質を下げますので、ダウンロードは早めにお願いします。

Picasa3のアルバムのページはこちら


▲ ページトップへ

inserted by FC2 system