Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

同じような…

4/30
映像を見ると、29日と同じようなメンバーなので、続きかな?と思われるかも知れませんが、ちゃんと4月30日に取材に行って来ました。
当日は廿日市市の広報の方が取材にいらっしゃったので、その様子を撮影してみました。
ちょっとしたメイキングビデオかな?

連休に入りました…

4/29
大型連休に入りましたが、人によっては「仕事だよ」という方もいらっしゃるでしょう。
私もその内の一人です…が、何とか休憩時間を利用してParkの取材に行って来ました。
初日の模様をどうぞ。

愉快な仲間たち

4/23
今日は午後からインラインスケートの講習会があったので、私がParkに到着した時にはすでに沢山の方々が来場されていました。
インラインスケートの方々は楽しい人が多く、Parkには笑い声がいっぱいでした。

気持ちは一緒…

4/19
いつも「成功しろ、成功しろ。」と願いながら撮影しています。
今日のように練習した成果が出た瞬間は、自分が成功したような気持ちになって、とても嬉しくなります。

平日の夜は…

4/13・16
久しぶりに平日の夜にParkに行きました。
土日に比べると、人数が少ないので、練習には持って来いです。
後半の映像は16日の土曜日のものです。

デジャヴ?

4/10
今日のプッシュ!!はスケートボードのコンテストでの練習風景と、コンテスト終了後の様子を撮影しました。
当日の朝、コンテストを撮影する夢を見ました。夢の中では、撮影したいものがいっぱいありすぎて、あれもこれもと欲張って撮影していたら、変な映像ばっかりになっていました。
こんな風に夢を見るのは初めてで、こころの中でとっても楽しみにしていたのかもしれませんね。
今日は、呉からBMXの方が遊びにいらっしゃいました。お仕事大変でしょうが、休みが取れたらまた来てください。

inserted by FC2 system