Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

やっと…

09/08/30
蒸し暑い8月最後の日曜日でした。みなさん選挙には行かれましたか?
8月の今日のプッシュ!!はBMXの映像が多かったのですが、やっとスケボーの映像もお届け出来ます。

がんばっています。

09/08/24
Parkには受け付けがあって、名前や連絡先を書いてもらいます。わたしがParkに行き、受け付けをする時に、早い時間にやって来てBMXに乗っている兄弟の名前をよく見かけます。どんな子かな?と気になっていましたが、今日ライディング姿を見ることが出来ました。
早い時間のParkは、子どもたちのがんばる姿がいっぱいです。

BMX

09/08/23
8月はParkに何度も行って動画をいっぱい撮ろうと思っていたのですが、なかなか仕事が忙しく、やっと今日のプッシュ!!をお届け出来ます。
今日はめずらしくBMXの方々ばかりでした。
曇り空だったので、ライディングし易かったようです。
夕焼けがとてもきれいな日曜日でした。

今日のSUBROSA!!

09/08/07
躍動感あふれるライディングを御覧ください。
初めての場所で、すぐにこれだけのライディングが出来るのは、すごいですね。
また来てほしいです。

少年達が…

09/08/03
夕方、西の空の雲が心配でしたが、約2時間のライディングの間は大丈夫でした。今日は3人の少年達が貸し切り状態でがんばってました。
今回最後の映像のBMXの少年は、前回の今日のプッシュ!!にも出ていたのですが、1週間でここまで上手になっていたのには驚きです。最初、別人だと思ってたくらいです。
練習あるのみですね。負けずにがんばるぞー

inserted by FC2 system