Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

梅雨入りまでに…

05/29・30・31
梅雨前線の北上は何時になるのでしょうか。
梅雨入りまでに、今、練習しているものが身に付くといいですね。





▲ ページトップへ

ken 1さんから…

05/27
「休日に撮影に行きたいのに、なかなか行けずにいます」と書いたからでしょうか。
ken 1さんより5月27日(日)のParkの動画が届きました。
休日のParkの様子をどうぞ。
ken 1さんありがとうございました。





▲ ページトップへ

もっと…

05/26
Parkには取材だけで無く、一応BMXにも乗りに行っています。
決して専属のカメラマンという訳ではありません。
撮影の合間にBMXに乗っていると、時々質問を受けることがあります。
「撮影のカメラは何ですか?」ではなくて、
「あそこはどんな風に乗ればいいのですか」というような質問です。
今の自分が知っている全てを伝えてあげるのですが、如何せん知っていることが少なくて…
カメラの質問の方が良かったかも。
私自身がもっと上手に乗れていれば、聞いてくれた人も沢山のことを吸収して、もっと楽しいParkでの一日になるんだろうなぁ…
そんな風に考えると、BMXをもっと練習しないといけないと、動画の編集をしながら思ったのでした。




▲ ページトップへ

会う度に…

05/18
タイミングがいいと、小学生のライダーに会うことが出来ます。
そして、会う度に成長している姿を見せてくれます。それも、すごいスピードでの成長をです。
ケガには気をつけてくださいね。





▲ ページトップへ

なかなか休日に…

05/07と16
今年のGWはずっと仕事でParkに取材に行くことが出来ませんでした。
休日に撮影に行きたいのに、なかなか行けずにいます。
平日のParkの様子をどうぞ。




▲ ページトップへ

inserted by FC2 system