Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

はじめての…

09/09/20
みなさんは、はじめてParkでライディングした日のことを覚えていますか。
今日のプッシュ!!には記念すべきParkデビューをした子の映像も入っています。

あの日を忘れずに練習、練習。

楽しそうな…

09/09/13
最近タイミングが合わないのか、なかなかスケボーの方々と会うことが無かったのですが、今日は午後から続々と集まってきました。
楽しそうな皆さんの様子をどうぞ。

もっといっぱい撮影したかったのですが、カメラのバッテリーが切れてしまい、急いでカバンに入れていた予備のものに換えたのですが、そちらは充電するのを忘れていました。残念です。
お出かけ前にはバッテリーの点検を忘れずに。

復習

09/09/10
今日は先日のFREEBIRDさん主催のPARK SCHOOLに参加していた子どもが何人か来ていました。
SCHOOLで教えてもらったことを復習しているかのようなライディングでした。

インラインスケートの子たちは今日初めてコースを走ったそうです。一回ごとに上手になるのがはっきりわかり、子どもたちの可能性の大きさにビックリしました。

私の可能性は…まだ大きくあって欲しいものです。練習、練習。

BMX PARK SCHOOL 09.09.06

09/09/06
今日はFREEBIRDさん主催のPARK SCHOOLの様子を御覧ください。
残暑に負けず、子どもたちががんばってプッシュ!!してます。
私は…今日は仕事があって参加出来ませんでした。
来月は参加したいと思います。

inserted by FC2 system