Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

お待たせしました。

09/12/19・27・28
NOMUCUP2009の動画の編集と師走の仕事の忙しさで、12月の今日のプッシュ!!をなかなかUP出来ずにいました。
やっと時間が取れたので、最近のプッシュ!!をお届けします。
いつも思うのですが、子ども達はすごいですね。
ライバルは小学生と思っていましたが、どんどん先に行ってます。
見えなくならないように、がんばって食らい付いていきたいです。

重力と…

09/11/23
陽が落ちるまでは、暖かなParkだったので、ライディングは気持ち良さそうでした。
私も乗りたかったのですが、膝が痛いので、今日はカメラのみ持参です。
子どもたちのレベルがどんどん上がってます。
友達がやっいるところを見ると、挑戦したくなってくるのでしょうね。
やりたいけど…怖いなぁ…
そんな思いが伝わってきます。
この、怖いなぁ…という思いを持ったままいくとケガをするそうです。
成功する時…
それは重力と仲良くなれた瞬間のような気がします。

今日はスケボー

09/11/15
今日は仕事の都合で、夕食後Parkへ。
今夜のParkはスケボーの方々で賑わってました。
撮影していると、段々と自分がライディングしているような気持ちになってしまい、挑戦していることが成功した時は、とてもうれしくなります。

新鮮…

09/11/14
今日のParkはインラインスケートの方々が多くて、
なかなか新鮮な感じのParkの風景でした。

ほのぼのと…

09/11/08
今日のプッシュ!!はFREEBIRDさん主催のBMX PARK SCHOOLです。
仕事の関係で、午前中の様子しかありません。
午後から盛り上がったようで、取材したかったなぁ。
今回は子ども達が沢山参加してましたので、ほのぼのとライディングする姿を御覧ください。

勉強になりました。

09/11/03
県北では雪が積もったところもあった、そんな寒気が入ってきた広島ですが、みんな寒さに負けず元気にライディングしてました。
初めてのことにも果敢に挑戦する姿に、友達と一緒に工夫しながら練習する姿に、成功するまで、納得できるまで、何度も何度もライディングする姿に、とっても勉強になりました。

inserted by FC2 system