Parkでのライディング…
お気に入りのYouTube等の動画があればメールでURLをお知らせください。
Mail.png

けん玉もプッシュ!!

5/09
ひろしま満点ママ!!の収録がParkで行われました。
「けん玉」とのコラボは初めてですが、体全体を上手に使いながら、大技を決める姿は格好良かったです。
ヒザの動きは、まさに「プッシュ!!」ですね。
主演者の皆さん、そしてTSSの撮影スタッフの皆さんお疲れさまでした。
いつもと違うParkの様子をどうぞ。





▲ ページトップへ

ゴールデンウィーク

5/01・02・04・06
みなさん、今年の大型連休は楽しく過ごせましたか?
撮影時に気をつけていることの一つに、声を出さないということがあります。
でも、失敗を恐れず、試行錯誤を繰り返し、挑戦した成果が出た瞬間に出会う時、
思わず声が出てしまうこともあります。
そんな楽しい出会いのあった、ゴールデンウィークの様子をどうぞ。









▲ ページトップへ

inserted by FC2 system